おすすめリンク

 

友達のHP

 

ゼロの握手  事故で全身麻痺になったけど、人との出会いを大切にする柴崎さんの言葉、ぜひお読みください

yuu優you
  とてもステキな写真が沢山載ってる、美しいホームページですよ。

 

Ann’s Room  料理が得意なannドーナツさんのPC用HP。これからが楽しみ

 

ミセス.annドーナツ[魔法のらんど]  料理がとっても上手なミセス.annドーナツさんのHP。

手軽な料理のページなどあって楽しいですよ。チャットもあります。

 

アウリンの部屋  「壊れないもの」を初めて読んだ時、おいら涙が止まりませんでした。

皆さんもぜひ1度読んでみてください。

 

素敵な出会い  とても楽しく、とても参考になるページがほとんどです。オススメのサイトですよ。

ぜひ1度覗いてみてください。勉強になると思います。

 

ちーすけのほーむぺーし  おいらはいつも、「もう1つのおまけの人生」へオジャマしています。

色々考えさせてくれる日記のページなどがあるので、ぜひ1度どうぞ。

 

My Angel 生命の輝き  とっても優しい気持ちにしてくれます。

私、初めて訪れた時、泣いてしまいました。ここはオススメの場所ですよ。

 

かんなべや  ネットに参加したくても出来ない方々(高齢者や障害者の方々)へのサポートを目的とし、

そのサポートを通じ、交流を深めていくことを趣旨とするステキなHPですよ。

 

男 湯  江戸川区・船橋市を中心に活動している草野球チーム「男湯」の公式(?)ホームページ

試合を重ねるたびに強くなってます。 さぁ皆さん!元気に応援しましょう!!

 

くまこクラブ  お友達の結婚式のステキな写真や、掲示板がとっても充実している、くまこ姉さんのHP。

とっても優しいお姉さんですよん。

 

まどかのお部屋  パソコン・映画・旅行・デジカメ・・・・・とにかくお部屋が沢山あります。

                             アイコンや絵がとてもキレイな、まどかさんのHP

 

ぴよちゃんの懸賞☆大好き  懸賞情報満載のホームページ。ぴよちゃんね、すごい当選してるんです。

おいらも沢山当選したいっす!

 

A FRESH WIND  遠距離の彼氏と二人で運営してるホームページですよ。もうアツアツで…….笑

 

あんまやのHP  色々な病気(特に肩こりや腰痛)のことを分かりやすく教えてくれます。

30代以上の人、1度訪れてみてはどうでしょう。

 

大出血/脳動静脈奇形により脳出血。片麻痺・失語症の笑えるHP。  ここのサイト

先日、信毎ホームページ大賞(主催:信濃毎日新聞社)の第1次審査を通過したんです。スゴイですよね〜

 

迫雄一のページへようこそ  スゴイです。囲碁・小説・童話・エッセイetc

                                       宮崎県に住んでる、ゆうちゃんのHP。

 

しんちゃんのこころはふりーらじかる!?  岡山県に住んでる、しんちゃんのHP

                                          車のことなら、しんちゃんにおまかせ!

 

生命のページ  心臓病を持って生まれた真矢さんのHP。。。。。皆さんミラクルです。

真矢さんのマヒ側の手足が少しずつ動くようになってきてるんです。ぜひHPへ行って応援しようぜよ。

 

Minivan Space  岡山県に住んでる、いくおさんのHP

 

 rurikakesu’s WEBSITE  ここは奄美大島の若い失語症者が集まろう!というルリカケスの会のHP。

障害あるなしに関係なく、1度掲示板に遊びに行ってみてはいかがです?楽しいよ〜ん。

 

オランウータン王国  障害を持ち、喜び、怒り、哀しみ、楽しみ、周り、自分自身、

自分自身の心と、素直に向き合う場所・オランウータン王国

 

ようこそ!まりちゃんのページへ  岐阜県に住んでる、まりちゃんのHP

 

Misty Blue  ストラップやリング、ネックレスなどのビーズアクセサリーのお店です。

 

いろどり  長野県に住んでる「上田のカリメロ」さんの色彩豊かなHP。和紙人形・繭人形等の販売をされてます

  

飛び出せ!障害者  わたなべとおるさんのホームページ

 

ガクちゃんWORLDへようこそ  秋田県に住んでる脳性マヒの中学校教師・三戸学さんのHP 

 

My Picture Took(私の撮った写真です)  素晴らしい写真が満載の、tadaさんのHP。

皆さん、1度覗いてみてはいかがです?様々な写真が載ってますよ。 

 

戦竜勇二のHP  長渕剛さんの大ファンで、詩を書くことが上手な戦竜勇二さんのHP。

勇二さん、とてもチャレンジ精神が旺盛で意欲的な”男”なので、1度訪れてみてはいかがです?

 

りさぴょんのお・へ・や  HPの素材(BGM)を使わせていただいてます。

とっても暖かいBGMばかりなので、HPを持っている方は、ぜひどうぞ。

 

リンクのトップへ/ホームへ戻る

inserted by FC2 system